劉備玄徳と塾講師と
最近の二日酔い率100%・・・

新事業
まだ企画段階だが、新事業を立ち上げようと画策中。

今日は今までの仕事、生き方にガツンとダメ出しをされ目が覚めた。

自分の悪いくせは他人に対してはもっともらしい事を口にするが、それと自分の行動が乖離しているという点。

改めて今までの人生を思い返してみると、まさにその通り。

そろそろ遊んでばかりいられなくなる年だし(遅いと言われると何も反論できないが・・・)、本腰を入れようかな。

人生に。

この記事に対するコメント

ダメだししてくれる人がまわりにいてくれるのはいいですよね~(^ー^)

おそらく女性にはわからない快感ですw
【2007/10/29 23:56】 URL | 晴信 #195Lvy4Y [ 編集]


他人のことだと客観的に見れるけど、自分のことは主観的になりがちだからね。
こういう機会でもないと自分を客観的に見れないとつくづく実感させられたよ・・・。
物事を客観的に捉え、主観的に行動する。
しばらくこれをモットーに生活してみることにした。
【2007/10/31 01:38】 URL | 塾長 #- [ 編集]


確かに、自分を客観視することができると、正しい判断ができますよね☆
実は主観と逆が近道、みたいなw

新事業がんばってください。応援してます~&飲みのネタ、楽しみにしてます(^ー^)http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/10/31 13:25】 URL | 晴信 #195Lvy4Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ryubigentokuetc.blog94.fc2.com/tb.php/100-eb8d52aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

塾長

Author:塾長



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



Motion Calender 1



♪BGM

©Plug-in by PRSU



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Ball Clock mini [gray]





