劉備玄徳と塾講師と
最近の二日酔い率100%・・・

昨晩の出来事。

深夜0時30分過ぎにケータイが鳴る。

高校時代の同級生(女の子・既婚者子持ち)から。

何でも昼寝をし過ぎて寝れないから電話してみたとのこと。

旦那は当直で帰って来ないらしい。

たわいのない話を1時間も続けていると突然、

「高校時代に誰が好きだった?」

なんて言い出した。

なんで突然こんなこと言い出すのかと考えたら、当時告白されて振ったのを思い出した。

その時の断り文句が

「他に好きな人がいるから」

だった。

まあ、嘘ではなかったがどう考えてももう時効だろうw

今更言うのも恥ずかしいので適当にはぐらかしたが。

それ以外でも所々に出てくる

「刺激が欲しい」

「トキメキたい」

という言葉に「こいつは何を考えてるんだ?w」と心配になる。


この一件があって、ちょっと自分の女性感覚について考えてみた。

結婚願望・・・ちょっとある。
彼女・・・・・・・いらなくはない。でも欲しいともあまり思わない。
女遊び・・・・・もともとあまり好きではない。

結論・・・・・・・現状維持。よっぽどピンと来る人にでも出会わなければ変わらないだろうな。
        しばらくは出会いの機会を増やしてみよう。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ryubigentokuetc.blog94.fc2.com/tb.php/143-7bd4ef1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

塾長

Author:塾長



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



Motion Calender 1



♪BGM

©Plug-in by PRSU



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Ball Clock mini [gray]





