劉備玄徳と塾講師と
最近の二日酔い率100%・・・

ガンダム無双
やってみた。
ガンダムと三国無双好きにはたまらないコラボレーションである。
三国無双と言えば・・・。
友人Gの名言が思い出される。

「俺が行かないと、店の鍵が開かねぇんだよな」

バイト先の鍵を持っているというG。彼はバイトの始まる時間だというのに、バイト先から1時間はかかる距離に身を置き三国無双の世界にどっぷり浸かっていた。
何度も挑戦する「虎牢関の戦い」、そして何度も画面に出る「夏侯惇戦死」の文字。

それくらい人を夢中にさせる魅力的なゲーム。そこにもはや現代人にとってマナーと言っても過言ではない「ガンダム」とのコラボ。
かなり前評判は高かった。しかし最近は前評判が高いもの程、期待はずれになるというもの否めない。そのためわざわざPS3を買ってまでやりたいとは思っていなかった。

ひょんなことから「ガンダム無双」が出来ることになった。そして、プレイした感想。




「期待以上である!!」





まず驚かされたのが画面の鮮明度。PS3の実力を遺憾なく発揮している。操作感覚もまさに無双である。そしてストーリーは紛れもなくガンダム。まさにコラボレーションとはこのことだと思った。

はっきり言って、このゲームのためにPS3を買うのもありだと思う。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ryubigentokuetc.blog94.fc2.com/tb.php/29-9ca51519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

塾長

Author:塾長



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



Motion Calender 1



♪BGM

©Plug-in by PRSU



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Ball Clock mini [gray]





