劉備玄徳と塾講師と
最近の二日酔い率100%・・・

ごっつあんです
何気なくネットでブラブラしてたら力士の「雅山」のブログに行き着いた。
芸能人のブログはよく耳にするが力士のブログはあまり聞いたことない。興味津々で覗いてみた・・・・・。
まあ、書いてあることは普通のこと。いわゆる芸能人のブログとあまり変わらない印象かな。仕事(相撲)のこととかプライベートのこととか。しかしわたしのブログとは違ってコメントの数は桁違い。
そりゃ、ただの塾講師と人気相撲レスラーでは見てくれる人が圧倒的に違うだろうけどw

そんなとこでライバル心を燃やしているのではなく、言いたかったことは別で、ポイントは「雅山」というところ。
学生時代に雅山に似た人がいて、仲間内では「ミヤビ」とい呼んでいた。無論、仲良かったわけではない。むしろ、話したこともあったかどうか。
彼はよくスクーターに乗っていたがいつも後輪は悲鳴をあげているであろうくらい潰れていた。以前に「すべらない話」で松ちゃんが安田大サーカスのヒロがスクーターに乗っているのを見かけたが全然進んでいなかったという話をしていたが、まさにそんな感じの激走だった。

ふと、雅山のブログを見てミヤビのことを思い出したので書いてみた。多分誰もわからないと思うが・・・。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ryubigentokuetc.blog94.fc2.com/tb.php/31-28773723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

塾長

Author:塾長



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



Motion Calender 1



♪BGM

©Plug-in by PRSU



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Ball Clock mini [gray]





