劉備玄徳と塾講師と
最近の二日酔い率100%・・・

Big=大きい
結局、週末はスロットはやらずに残ってた仕事をやって終了。
三国志のスロットはまたお預け状態。

今日職場に来る途中にホワイトボード用のマーカーを買いにホームセンターに行ったら・・・。
噂のBIGが売っていた。

詳細はよくわからないがキャリーオーバーで億単位のマネーが入ってくるとのこと。

手持ちがあまりなかったので15口程購入。


すると売り場のおばちゃんが紙切れを2枚差し出す。

見ると、totoの予想が15口分・・・。




そう。BIGとはtotoの予想を機械が勝手にやったやつだったのである。

機械が予想するとは聞いていたが、まさかtotoだったのか・・・。てっきりLOTO6かなんかだと思っていたら。


その後宝くじに詳しい弟に聞いてみると、キャリーオーバーは前回で全て消化してしまったらしい・・・。
前回は5億が7口。


まあ、結果はどうであれ(多分1等が当たったとしても)もう買わないだろう。なんか機械が予想したので当たってもね・・・。

これだったら金額は少なくてもスクラッチの方がよっぽど楽しめるんじゃないかと思う。


もちろん、1発狙う人にはジャンボやBIGはお勧めですw
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ryubigentokuetc.blog94.fc2.com/tb.php/36-98ef2bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

塾長

Author:塾長



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



Motion Calender 1



♪BGM

©Plug-in by PRSU



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Ball Clock mini [gray]





