劉備玄徳と塾講師と
最近の二日酔い率100%・・・

最近やたらと飲みたくなる。

しかもがっつりと。


晩酌なんてレベルではなく、記憶なくなるくらい。


と思って、先週末に飲んだがまた飲みたくなってきた。


年末が待ち遠しい。

でも、その前に10月の愛知遠征が楽しみだ。


晴信も参加できるのかな?w

この記事に対するコメント

何ですか!?それは(笑)
南伐‥、いや、純粋な酒会ですかな。もちろん、参列しますw
【2007/09/06 12:43】 URL | 晴信 #195Lvy4Y [ 編集]


10月6日から曹操と南伐しようかと計画中。
水軍大都督が参列してくれるほど心強いものはないなw
【2007/09/07 00:45】 URL | 塾長 #- [ 編集]


10月5日の夜に出発する予定で休み組むよ。
車か電車、どっちにしようか?
【2007/09/08 14:52】 URL | 98L2044R #- [ 編集]


車でいいんじゃないかな。
途中、晴信を拾って行けるし。
【2007/09/08 22:25】 URL | 塾長 #- [ 編集]


らじゃ(^O^)v
【2007/09/08 23:37】 URL | 晴信 #195Lvy4Y [ 編集]


狂犬も参加することに。
これで4人PT編成に。
【2007/09/15 03:04】 URL | 塾長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ryubigentokuetc.blog94.fc2.com/tb.php/83-a9b4d4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

塾長

Author:塾長



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



Motion Calender 1



♪BGM

©Plug-in by PRSU



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Ball Clock mini [gray]





