劉備玄徳と塾講師と
最近の二日酔い率100%・・・

結果報告
今日は一日休みだったので、とりあえず行ってみた。

CR「銀河英雄伝説」を打ちに!!


さすがに新台なだけあって満席。

しばらく様子を見ていると、席を立つおばちゃんが。

すかさず台をゲット!

絵柄を見てるだけでも楽しい。

そしてロイエンタールがしゃべるだけで顔がニヤけてしまうのを抑えながらプレイ。

投資5000円で艦隊戦リーチ(けっこう熱い)

自軍 自由惑星同盟軍 アッテンボロー

敵軍はシャッフルされて決定。


止まったのはロイエンタール。

さすがに分が悪いと思ったら、アッテンボロー大金星!

見事撃破で確変大当たり。

これが3連チャン。


と、ここまではよかったがその後は・・・。

詳細は書くのが面倒なのでここまで。

結局、収支はマイナス。


しかし、こういう台は困る。

やってて楽しいからどんどん投資額がかさんでしょうがない。

また時間ある時やってみよう。

この記事に対するコメント

まだやってない。
台ごと購入しようかなw
【2007/10/16 21:45】 URL | 98L2044R #- [ 編集]


とりあえず日曜の昼間にでも行ってみる?w
【2007/10/17 01:18】 URL | 塾長 #- [ 編集]


行ってみようか。
でも、この辺の店の導入具合が全然分からないw

そーいや関係ないけど伊勢で赤福買ったら、
帰ってきて即、偉いことになったね。
会社でネタにされたよw
【2007/10/17 23:39】 URL | 98 #- [ 編集]


店は調べておいたよ。

赤福はさすがにビックリしたね。
本店で買ったのに・・・。
【2007/10/19 04:01】 URL | 塾長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ryubigentokuetc.blog94.fc2.com/tb.php/96-586f4bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

塾長

Author:塾長



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



Motion Calender 1



♪BGM

©Plug-in by PRSU



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Ball Clock mini [gray]





